人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

週末は真夏日?!




Commented by yayoi9355 at 2019-05-22 21:33
いよいよですね〜! こちらにもいつかオジャマしたいと思っています^^
しかし最近のこの時期の陽気ときたら、突然夏日になりますからね、日本の四季も変わってきましたね。
水分多め、休憩多め、カブはそれでよし、と。(笑)
どうか気をつけて楽しんできてくださいね〜!
Commented by しらちゃん at 2019-05-23 01:59 x
北上市は週末は30度超の真夏日の予報ですね〜(><)
石巻でも30度近く上がるみたいですし、熱中症注意ですね。
前回食あたりを起こした自分、対策をして充分に気をつけます!
あづいぃ〜1日になりそうですね!
Commented by debu8219 at 2019-05-23 09:01
こちらには仕事で突然の訪問は多分出来ないかと(苦笑)
いや出来ません(泣)
次回は↑のやよいさんと連んで訪問したいと思っています。十分に楽しんで下さいね(笑)
Commented by ヤマウチ at 2019-05-23 10:05 x
北上への前日は、早めに床に就き睡眠時間バッチリの状態で暑さ対策と眠気対策には万全を期して参加したいと考えております(^_^)/
Commented by 泉タイカブ at 2019-05-23 20:16 x
暑さに負けず、たっぷり遊んで来て下さいませ~(^o^)♪
東京も真夏日が続くみたいなので
どこ行こうか(電車で---)お悩み中です(^o^)
Commented by kotobuki-0035 at 2019-05-23 20:22
> yayoi9355さん:
北上までとなると相当な距離になりますね、それでも
関東組は今すよね~、夜を徹して走ってくるんですね。
いつか覚悟してお出で下さいませ(^_^)

今年は今から夏日、真夏日となるようですからわからないもんですね。
無事に帰ることを最優先で楽しんでまいります(^^♪

Commented by kotobuki-0035 at 2019-05-23 20:30
> しらちゃんさん:
土、日、月とかなりの気温になるようですね。
お昼からが真夏日になるのかなと思いますが
無理せず休憩しながら楽しみながら帰ってきましょうね。
お互い対策してよろしくお願いいたします(^^♪
Commented by kotobuki-0035 at 2019-05-23 20:35
> debu8219さん:
仕事に家庭と最優先ですからね、心に余裕が持てないと楽しくありませんから。
またどちらかの集いでお会いできるのを楽しみに走り続けてまいります(^_^)

Commented by kotobuki-0035 at 2019-05-23 20:42
> ヤマウチさん:
床に就いても眠れないんじゃないですか。
小学校の遠足と同じで気持ちが昂りますものね。
今の時期の真夏日はどんな体感になるかですが
過ぎるぐらいの対策でもいいのかもですね。
よろしくで~す(^^♪
Commented by kotobuki-0035 at 2019-05-23 20:46
> 泉タイカブさん:
暑さには勝てません、そんな歳になりました(^^ゞ
電車で移動は真夏日でも楽しめますね。
山間をを好んで走って涼しさを感じて楽しんで来たいと思います(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2019-05-22 21:03 | 岩手ツー | Comments(10)

by 香