人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!

ミーティング月間の締めくくりはみなさんお楽しみにしていた「カブ街ろまん」!
多くの方にお声がけを頂いてツーリングを楽しんできました。

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20171242.jpg
                        カブ街ろまん会場

朝4時半出発ということで玄関を出ると、なんとカブが1台出待ちしているではないですか
プコカブのエイトさんでした・・・サプラ~イズ!
ありがたいですね~ うれしいですね~


カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19420701.jpg
エイトさんと出発して山元のコンビニで70Mさんと合流して亘理線を走ります

岩沼まで来ると道路脇で手を振るカブが1台・・・あれ聞いてないな~?

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19423941.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19440418.jpg

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19441091.jpg

                 ストライカー★さんのモンスターリトル

なんとストライカー★さんではないですか・・・サプラ~イズ!
今日は仕事のため早起きして見送りツーに来てくれました
ありがたいですね~ うれしいですね~

コンビニ仙台港店までご一緒していただきしばらくぶりに談笑し
あとはみなさんとの合流予定の涌谷までエイトさん70Mさんとで向かいます

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19450488.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19451236.jpg


皆さんお待ちでしたね涌谷コンビニに7時前に到着
お声がけいただいたみなさん4名と偶然休憩中のカブ街ロマン向けの仙台のabeさんとで
ごあいさつと予定をお話しして総勢8名での北上向けになります

ここからはいつものコースでR456で東和町から藤沢に抜ける七曲峠
カブで楽しみます

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19460463.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19472239.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19473126.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19472716.jpg


岩手に入ると天気も良くなり道路も私たち専用道でカブツーがとても楽しいですね!

千厩まで来て8時半頃コンビニで休憩
今日はハーレーのミーティングもあるのかバイブスの集団が次から次へと
すれ違いましたね・・・いい音だね~

9時前に前日入りしていたヤマゲンさんに連絡を取ると
50台ぐらいが集まってきているとのこと、今回はどれぐらい集まるのかな~

まっすぐ会場目指して走りを楽しみます

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19475809.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19480210.jpg


10時前会場に到着です

スタッフの皆さんに誘導お出迎えをいただきました

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19500816.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19501238.jpg


もうかなりのカブが集まっておりましたね~

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19502216.jpg


今回はカブ街ろまんの顔出しパネルがありましたよ~

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19503069.jpg


越後村上五六八のOさんは今回は舟付きではなく
一輪トレーラーを牽引しての参加です

私も気になってたものですが制限速度が・・・断念しました

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19504207.jpg


CT200エンジンをかけてみたいですね

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19523013.jpg


お疲れの時は木陰でお休みを

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19532436.jpg


各賞の発表とじゃんけん大会が始まりました

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19550056.jpg


今年も皆勤賞をいただいたはんちゃんすーちゃーさん、そしてご一緒していただいたabeさん
あれ誰か抜けてる?

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_19585384.jpg


再度呼んで撮ろうとすると皆勤賞みなさんが集まって全員で記念撮影となりました
皆さんすごい行動力ですね~

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20001954.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20011978.jpg


福島の綾瀬はるかさん音頭でじゃんけん大会が始まり
前日からお友達とキャンツーして参加されたガラパさんはすかがわカブフェスのTシャツをゲット!

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20032558.jpg


ほかご一緒したみなさんも諸々いただいたようです・・・いいですね~

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20042463.jpg


最後に参加みなさんでの記念撮影です

私たちも帰り際に記念撮影をしました

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20080291.jpg


べスパンさんご夫妻も入って はいチーズ  顔出しは?
やっぱり誰かいない?

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20095048.jpg


ガラパさんとお友達も入ってませんでしたね    顔出しは?

約一時間半のミーテングも今年も楽しくお開きとなりお昼処へ向かいます
帰りはabeさんと別れて泉タイカブさん長井のヨシさん、dirtcubuさんのお知り合いのマルヒロさんとで
12名のツーになります

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20102561.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20110046.jpg


江刺の以前にも利用した「旨い門」です
大人数で対応してくれるのはここの方がいいなと思いましたので
入るとおばちゃん結構融通を利かせてくれましたよ!

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20110496.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20110876.jpg


支那そばの大盛りです
細ちぢれ麺でボリュウムもありリーズナブルにおいしくいただきましたよ~

今回は結構スムーズに事が進んでますね~

ここからは道・かわさきをめざして走ります

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20115676.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20115941.jpg


総勢12台での走りみなさん写しきれてません( ;∀;)

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20124414.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20131182.jpg


いつもの景色北上川沿いの新緑を眺めながら走りを楽しみます



カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20133501.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20140464.jpg
カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20154891.jpg


2時に道・かわさきに到着
皆さんで名物団子を食べながら休憩


カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20161308.jpg


そのあとは3時半に道・米山で最後の休憩をして
ここから流れ解散となりました

みなさん本日はお付き合いありがとうございました

今回ご一緒いただいたみなさん

往路 伊達市エイトさん、角田市70Mさん、石巻市しらちゃん、ヤマウチさん、すーちゃーさん
   美里町dirtcubさん、仙台市Abeさん と私の8名


帰路 Abeさんと別れて 山元町ヤマゲンさん、 白石市はんちゃん、仙台市泉タイカブさん、美里町マルヒロさん、長井市ヨシさん
   が加わって総勢12名


午後6時半前帰宅  総走行距離 約420km


今回ご縁があってご一緒いただいたカブ友さんのご紹介です

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20173241.jpg


涌谷のコンビニで偶然お会いしたC70DXにお乗りの仙台のabeさんです
乗り始めて3年になるそうです
仕事のお休みが取れて石川までカブでテントを積んで出かけられるそうですよ
気を付けて楽しんで来て下さいね
またゆっくりご一緒しましょう


カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20191861.jpg


そしてじゃんけん大会でボテ箱をゲットした07乗りの美里町のマルヒロさんです
dirtcubさんとお知り合いということでこれを機にまたご一緒できたらうれしいですね


最後に

カブ街ろまんへ怒涛のツーリング!_c0325468_20205955.jpg

しらちゃん今日は岡持ちスタイルでの参加でした
会場では蕎麦打ち名人のコスプレで参加でしたが写真撮り忘れました

こんな楽しみ方もミーティングならではですね

カブ街ろまんへ向けての怒涛のツーリング
天気に恵まれ参加者みなさんに恵まれ今回も快適に
わたし好みのカブツーを楽しむことが出来ました

またみなさんいろいと気配りしながら走行していただき無事帰宅できましたこと
たいへんありがとうございました、お疲れさまでしたm(__)m


追記 次回は10日(日)あたりに山へ行って見ようかな。






Commented by haikai-cubjyi at 2018-05-29 21:28
おつかれさまでした。
いやー、大盛り上がりでしたね。
まずはみなさん行きに、帰りに、
会場で十分堪能出来たことと思います。
今回は、参加できずカブ友さん達と
お目にかかれませんでしたが、
来年は是非ともご一緒出来ればと思います。
また、カブツーに押しかけますので
よろしくお願いいたします。  かぶ爺
Commented by 泉タイカブ at 2018-05-29 21:36 x
ツーリング企画から先導案内と
いつもご苦労様です♪
毎度くっついて行くだけで
楽しませて頂いてますm(__)m
今回も新しいメンバーさんの勧誘から
神主さんも交じるという、御利益ツーリング
さすが会長さんの人徳ですね~♪(^o^)

また参加出来る時は
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by ストライカー★ at 2018-05-29 21:58 x
参加できませんでしたが…
ご紹介頂きありがとうございます。

当然ご一緒して行きたかったのですが
ボクは、まだまだ修行中の身ゆえ
いつか、必ずきっと!
Commented by dirtcub at 2018-05-29 21:59
おばんです~!今回も大変お世話になりました!

毎回ですが、充実の1日を過ごせました。
カブ艦隊で走る快感はやっぱり最高ですネ~!

来月のツーも楽しみにしています!
会長、皆さん。宜しくお願いします!
Commented by abe at 2018-05-29 22:49 x
会長さん
偶然の出会いに感謝です。
また機会があれば参加させてください。
カブ繋がり最高ですね!
カブに感謝です!
Commented by すーちゃー at 2018-05-29 23:39 x
おつかれさまでした。
今年もなんとか皆勤賞を取ることが出来ました。
また次回もよろしくお願いします。
Commented by yayoi9355 at 2018-05-29 23:56
こんにちは^^
またまた凄い台数の参加、東北のパワーを感じますね^^
しかもミーティングだけでなくマスツーも楽しめて。。最高じゃないですか♪
お天気にも恵まれ、楽しい一日になりましたね。
来年はぜひ参加させていただきたいものです^^
Commented by しらちゃん at 2018-05-30 02:21 x
お疲れ様でした!(^-^)
カブミーティング月間の最後にふさわしい、天気と盛り上がりでサイコーな1日でした。

僕はマルシン出前機のそば屋仕様での参加となりましたが、お祭りなので今回はそっち系で♪

大所帯での移動も、後ろを気にしながらの先導、ありがとうございました。
後ろから見ていて、皆さんとの一体感を感じながらの走行は感動モノでしたよ〜!

ツーリング月間の6月第1幕は、「山」ですね♪
もちろん参加希望です〜( ◠‿◠ )
Commented by maou29_v94 at 2018-05-30 18:09
いやぁ皆さんの楽しそうな様子がガンガン伝わってきますね。羨ましい限りですw
いつか参加したいと皆さんのブログを拝見しておりますw
Commented by kotobuki-0035 at 2018-05-30 19:15
> かぶ爺さん:
大盛りあがりといいたいところですが
いつものかぶ爺さんがいないのでちょっと・・・

ミーティングはもちろんでしたが
天気が良かったものですからみなさんで快適にツーを楽しむことが出来ました。

またご一緒できるのを楽しみにしております(^_^)

Commented by kotobuki-0035 at 2018-05-30 19:18
> 泉タイカブさん:
いつも忙しいところ時間を作ってご一緒していただき
ありがとうございます。
走るたびに新しいカブ友さんとご一緒できるのも
同じカブ乗り楽しいものですね。

またお時間のある時はよろしくお願いしますね~(^^♪
Commented by はんちゃん at 2018-05-30 19:20 x
会長 お世話様でした  今年もカブミーティング3箇所制覇  毎週張り切って燃え尽き症候群になりそうです
梅雨の前にまたご一緒できればと思っています
Commented by kotobuki-0035 at 2018-05-30 19:24
> ストライカー★さん:
とんでもありませんこちらこそお見送りツー
ありがとうございました。
たぶん久々でしたよね!
まだまだ修行中でしたか(^_-)-☆

なかなか時間が合わずにご一緒できませんが
またの機会を楽しみにしております(^_^)
Commented by kotobuki-0035 at 2018-05-30 19:27
> dirtcubさん:
こちらこそお世話様でした。
今回は言われるようにカブ艦隊そのものでしたね!
これぞカブツーの極みに思えるようでした。
また都合が合うようなときはよろしくお願いいたしますね。
Commented by kotobuki-0035 at 2018-05-30 19:36
> abeさん:
偶然の出会いがあるから楽しいんですよね。
あんな感じでゆる~くみなさんで楽しんでます。
よかったら気の向く企画の時はご一緒できたらと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします(^_^)
Commented by kotobuki-0035 at 2018-05-30 19:39
> すーちゃーさん:
今回もお世話様でした。
2年連続の皆勤賞素晴らしいです、なかなかできません。
また石巻から南相馬からとご一緒お願いいたします。
Commented by kotobuki-0035 at 2018-05-30 19:47
> yayoi9355さん:
お晩でございます。
お、さっそく来年のミーティング月間参加表明ですね(^^;
回を増すごとに参加者が増えておりますね~
参加車両を見て歩くのもままなりません!
とにもかくにも天気に恵まれ無事大移動が出来まして
楽しいツーリングが出来ました
来年お待ちしてますね~!
Commented by kotobuki-0035 at 2018-05-30 19:53
> しらちゃんさん:
お世話様でした。
そうですね最高の締めくくりになったんではないでしょうか。
まさかしらちゃんがコスプレ?とは思いませんでした!
カブにぞっこん惚れているのをあらためて感じましたよ~
梅雨入りの来月ですがそれなりに楽しみたいと思いますので
よろしくお願いいたします(^_^)
Commented by kotobuki-0035 at 2018-05-30 20:00
> maou29_v94さん:
はい私もみなさんが楽しく参加されてるのが感じ取れました。
休憩の談笑も疲れを感じさせぬ盛り上がりで
とても楽しい満足な一日を過ごせましたよ、カブっていいね!
いつかカブ乗りになるのを念じてますよ~(^^♪
Commented by kotobuki-0035 at 2018-05-30 20:05
> はんちゃんさん:
前日からの燃え上がり?お疲れさまでした。
今年も皆勤賞素晴らしいです
私は休憩を入れて楽しまないとついて行けません( ;∀;)
梅雨入りになってしまいますがうまく付き合って
楽しんでいきたいと思いますのでまたよろしくお願いいたします(^^♪
Commented by Nちたん at 2018-05-30 20:11 x
いやいや~凄い台数になっていますね~!
見覚えのあるところの写真もあり
私も上がります~!!!
いや~しらちゃんのそば打ち名人!
見たかったです~(^^)
はんちゃんさんすーちゃーさん
またも皆勤賞ですか!
凄すぎですね!
皆勤賞の全員集合写真の
最前列中央のかたが気になりますが
(関東方面のかたでしょうか?)
とにかくカブミーはほのぼのしていて
ほんとにいいですね~
あ~来年はどこかで
参加したいです~!!!
Commented at 2018-05-31 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotobuki-0035 at 2018-05-31 19:15
> Nちたんさん:
怒涛なんてちょっと大げさでしたね!
昨年と同じルートですから思い出されるところがあると思います。
皆さん今回も皆勤賞めざして三連チャン頑張ったようですよ!
特に中央の方(^_^)

ルートになれてきたせいか楽しく走ってくることが出来ました。
いつものことになりますがまたどこかでご一緒したいですね(^^♪
Commented by kotobuki-0035 at 2018-05-31 19:26
> 🔒コメさん:
お疲れさまでした。
いかがでしたでしょうかね、奥深さゆえに
変◯の域に達している方が多かったかと思います(^_^)
またみなさんで楽しく走りましょう
よろしくお願いいたします。
Commented by カブ街ろまん@サトさん at 2018-06-02 10:01 x
遅くなりましたが「カブ街ろまん」に
あぶくまカブ会の皆様の大挙参加
本当にありがとうございます。
ツーリングとミーティングとラーメンのセットは
王道ですね(笑)。また来年も皆様に
楽しんでもらえるように頑張ります。
香さん、引率お疲れ様でございました。
あぶくまカブ会の皆様、
またどこかのミーティングでお会いしましょう!。
Commented by kotobuki-0035 at 2018-06-02 19:34
> カブ街ろまん@サトさん:
こちらこそ楽しませていただきました、ありがとうございました。
「カブ街ろまん」はみなさん楽しみにしておるようで
いつも大所帯になります。
でもこれも一つの楽しみでカブにちょうどいいルートを
楽しみながら参加できるのがいいですね。
またどちらかでお会いしましょう(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2018-05-29 20:57 | 岩手ツー | Comments(26)

by 香