人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

第3回あぶくまカブミーティングin齋理 無事終了(御礼)

第3回あぶくまカブミーティングin齋理 無事終了(御礼)_c0325468_14420944.jpg
本日は昨日からの悪天候続きの中多くの方に参加いただき
誠にありがとうございました。

おかげさまで開催中は曇り空で何とか雨に当たらずに
行うことが出来ました。

前日入りで参加されたみなさん、そして早朝からまたは夜の走行と
走られてきたみなさんほんとにご苦労様でした。

まだまだ帰路途中のことと思いますが十分気を付けて
”無事帰る”なされてください。

”御礼”とさせていただきます。

Commented by akaula at 2016-08-28 17:03 x
会長並びにミーティング関係者の皆々様 大変ご苦労様でした。
初めての参加に前夜からなかなか寝付かれませんでした(笑)
前夜祭での一時そして80名にも登る変わった方々に出会え楽しい時を過ごさせて頂きました。
重ねて御礼致します。
来賓の丸森町長には、来年自らカブに乗り出走され学校の校庭が満車となる位のミーティングに盛り上げて頂きたいとお願いしておきましたので来年以降も益々の盛会となります様期待しております。
ありがとうございました!
Commented by haikai-cubjyi at 2016-08-28 18:32
会長さんはじめ、スタッフ皆様ご苦労様でした。お陰様で親娘共々、楽しい時間を過ごさせていただきました。来年もぜひ参加させて頂きたいと思っております。また、いずれかでご一緒させて頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願い致します。      かぶ爺
Commented by zQ_Qz at 2016-08-28 20:08
今年もカブミーティングを開催していただきありがとうございました。 丸森町とあぶくまカブ会の皆様のおもてなしのおかげで、北から南からカブの皆さんとお会いできた事に感謝です。

なお今回はパンクしなかったので、パンクの神には見放されたようです。
Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-29 10:50
> akaulaさん:
前日からの参加たいへんありがとうございました
変わった方々との交流はいかがだったでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。
お世話様でした!
Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-29 10:56
>かぶ爺さん:
親娘での参加ありがとうございました。
娘さんもカブに興味を持たれてるんでしょうかね?
あいにくの天気でありましたが、
これからツーリングでも都合のつくような時がありましたら
ご一緒できればと思ってました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-29 11:07
> ゆーぱぱさん:
あいにくの天気の中ありがとうございました。
そう言っていただけるとたいへんうれしい限りです。
ノントラブル何よりでした。

寒中梅みんなで美味しくいただきましたよ、ごちそうさまです。
お世話になりました。
Commented by 雨ガエル1号 at 2016-08-29 12:35 x
ミーティングお疲れ様でした。

また、来年チャンスがありましたら
参加させていただきます。
これからも頑張ってください。
Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-29 15:11
> 雨ガエル1号さん:
ありがとうございます。
何とか開催中は雨にあたらず開催することが出来
みなさん交流が出来たんではないかと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Commented by ひよこ at 2016-08-29 18:09 x
あぶくまカブ会の皆様、スタッフ、ご家族の皆様大変お世話になりありがとうございました。
齋理屋敷は素晴らしい会場ですね。来年は幻灯夜?も見てみたいと思いました。
だんご、かき氷、パンまで用意されて大変だったと思います。とてもおいしかったです。

前夜祭では酔った勢いで踊ってしまいました。すみません。早く忘れて下さい。
とても楽しかったです。来年も必ず参加します。
よろしくお願いします。

Commented by 泉タイカブ at 2016-08-29 19:11 x
開催、ご苦労様でした。
スタッフの皆さんの努力のおかげで
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m

毎年、イベントを続ける
凄いパワーと仲間たちですね♪
来年もぜひと期待してます。
Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-29 20:15
> ひよこさん:
今回は前夜祭から参加していただき乗せられて私も踊ってしまい
開会式で踊ろうかと思いましたが忘れてしまいました。

前日は雨でたいへんだったと思います。
あぶくま荘泊りで何よりでしたね。

あいにくの天候でしたが楽しんでもらえましたでしょうかね
また機会がありましたらお越しくださいませ~!
Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-29 20:26
> 泉タイカブさん:
こちらこそ今回もみなさんで参加していただきまして
ありがとうございました。

一つの節目と思い齋理を会場にしてみました
ちょっと狭いんですが今回の参加台数位でちょうどいいような気もしますね。

またみなさんとご一緒したいです、よろしくです!
Commented by tassa@会津藩 at 2016-08-29 21:17 x
ミーティングの主催、大変お疲れ様でした。

会場の齋理屋敷もすごく雰囲気あって良かったですね(^ω^)

また機会がありましたら参加させてください。
Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-29 22:26
> tassa@会津藩さん:
今回無理に時間作っていただいたんじゃなかったでしょうかね
いつもご支援いただいて3回目にして参加いただきありがとうございました

天気だけが今ひとつでしたが、ミーティング中は皆さんの熱い思いで
何とか雨にあたらずにすみましたので助かりました。

これからもよろしくお願いします(^^♪


Commented by 越後村上 五六ハ at 2016-08-29 23:02 x
たいへん、良い会場でした、そして こんなに涼しい丸森町は初めてでした。会長はじめスタッフの皆さんお疲れ様でした。来年はサイドカーカブで前夜祭含め参加したいと思います。
Commented by yoshidon at 2016-08-30 05:50 x
あぶくまカブの会の皆様、お世話になりました。

齋理、趣のある良いところですね
天候は今一つでしたが皆さんの温かいもてなしで
赴任先から逝った甲斐が有りました。

ありがとうございました。


Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-30 07:01
> 越後村上 五六ハさん:
ミーティングにはカスタムサイドカーが無いと盛り上がりませんね( ;∀;)

今回は朝早くにソロで移動され参加いただきまして
ありがとうございました。
天気がイマイチでしたので楽しみは半減じゃなかったかと思います。
帰りは天気どうでしたでしょうかね。

またご一緒する時がありましたらよろしくお願いします(^^)/
Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-30 07:08
> yoshidonさん:
往復600kmの移動参加ありがとうございました。
合わせてあいにくの天気ということで
たいへんお疲れのことだったと思います。

松坂峠に霊山ジャージーはカブには定番のコースでしょうかね( ◠‿◠ )

いつもみなさんで盛り上げていただきありがとうございました(^^♪
Commented by C90改 at 2016-08-30 14:56 x
カブミー、お疲れ様でした (^o^)/
雨降りで無くて良かったですね 〜 ♪

“ あぶくまカブの会 ” の皆さんのおかげで
とても有意義で楽しい “ カブミー ” でした! ありがとうございました。

来月の “ あだたらカブミー ” で、皆さんと
お会い出来るのを楽しみにしています!
Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-30 17:09
> C90改さん:
みなさんの熱い思いでミーティング中は
ほとんど雨にあたらず開催することが出来ました
ありがとうございました

こちらこそよろしくお願いします(^^♪

Commented by スパイラル at 2016-08-30 18:13 x
あぶくまカブの会の皆様、開催ご苦労様でした
楽しい時間過ごせました

また、来年も参加したいと思います
クロスカブサイドカーで参加したかったのですが
まだ、未完成で、来年はサイドカーで参加したいと

愛知のメンバーも参加したいと言っていましたので
来年、参加の時には、よろしくお願いします
Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-30 19:21
> スパイラルさん:
こちらこそありがとうございました。
イベントにリトルのタイヤを提供いただき
じゃんけん大会を盛り上げていただきまして大変恐縮です。
カブ乗り冥利に尽きるとあらためて感謝するところであります。

クロスのサイドカーとはこれまたいかに!
拝見したいですね~(^^)/

今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

Commented by カブ街ろまん@サトさん at 2016-08-30 21:39 x
あぶくまカブの会のスタッフ皆様、会長様。
天候不順にも関わらずミーティングの大盛況
大変お疲れ様でした!そしてありがとうございました!。
前夜祭から大変お世話になりご迷惑をお掛けして
申し訳なかったです。おかげでとても楽しい
週末を過ごすことができました。
斎理屋敷はとても興味深かったです。
あのような場所でちゃんとハマるのが
カブの良い所(笑)なんの違和感も無い
素敵な世界が出来上がっていましたね。
来年のあぶくまミーティングも楽しみです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-31 06:40
> カブ街ろまん@サトさん:
雨の中前日移動ありがとうございました
こちらこそ前夜祭から楽しい時間を過ごすことが出来
当日もあいにくの天気にもかかわらずみなさんに
盛り上げていただきたいへん感謝です。

お帰りは天気どうだったでしょうかね
今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2016-08-28 14:53 | あぶくまカブミーティング | Comments(24)

by 香