人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

旅に出ます!

暦の上では立春が過ぎ、春を待つばかり。
とはいえ、寒い日が続いております。

ところが来週は徐々に気温が上がり後半は
10度を超える春を思わせるような日になるとか。

これは出かけずにはいられません。
春といえば房総半島‥館山フラワーライン!

旅に出ます!_c0325468_20113948.jpg
                '84年3月 南房のどこかで(忘れました)

                   2月11日(木)出発~犬吠埼
                  12日(金)~ぐるっと南房総
                  13日(土)~帰路
 

                 菜の花畑で春を先取り

'84年、'85年の3月にツーリング以来31年ぶり。
 2月は二輪車では無理かと思ってましたが週間天気予報を見る限りだいじょぶそう!
 さあ~、予定どおり実行なるかな、楽しみです。


Commented by 泉タイカブ at 2016-02-06 17:50 x
良いですね~富津岬ですか?
気を付けて行ってきて下さいませ(^o^)

明日の松島は残念ながら参加出来ません(;_;)
美味しい牡蠣食べてきて下さ~い(^_^)v
Commented by kotobuki-0035 at 2016-02-06 20:45
> 泉タイカブさん:
富津岬は行ってないので行きたいですね~。
でも出発するまで予定ですのでわかりませんよ!

かき祭りは予定してたわけではありませんが
たまたまこの日になりましたのでかなりの混雑が
予想され、ちょっと難しいですね。
気温も3度ぐらいですからWパンチ(◎_◎;)

どちらも安全第一でいってきま~す(^_^)



名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2016-02-05 20:00 | 房総ツー | Comments(2)

by 香