人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

放浪の旅2日目

やって来ました白川郷!
放浪の旅2日目_c0325468_09313690.jpg

今朝5時半発で9時とうちゃこ、ほんとに"とうちゃこ"

合掌造りを見て歩き、今日は長野方面まで帰り向けになります。


本日のお宿は長野県大町市の木崎湖キャンプ場に17:30分着になりました。
放浪の旅2日目_c0325468_18021365.jpg

これから温泉入って手酌になりま〜す
それでは明日一気に帰り道です。がんばります!

Commented by yoshi_cub1100 at 2015-08-11 12:42
今の季節の長野県は最高に気持ちが良いです。
安全運転で楽しんで下さい。
Commented by 泉タイカブ at 2015-08-11 18:08 x
いいなぁ~♪(^o^)
バイクで旅は憧れですが
家計が許しません---(;_;)

楽しんできて下さいな~♪(^o^)v
Commented by kotobuki-0035 at 2015-08-11 19:28
ヨシさん:
長野も暑〜いです。
白川郷は時間も早かったんで過ごしやすかったんですが!
明日は長距離になりそう、早く寝よう。
またよろしくです。
Commented by kotobuki-0035 at 2015-08-11 19:37
泉タイカブさん:
私も泉さんと同じ、いやそれ以下ですがこれしか生き甲斐がありませんので無理を承知でのことです。
何十年振りの2泊3日まさかカブで来るとは! 楽しんで帰ります。
名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2015-08-11 09:24 | 岐阜ツー | Comments(4)

by 香