人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

定例ツー ~ 西会津方面 の案内

沖縄は梅雨明け! 早や!!
東北は来週あたり?

では梅雨入り前に走っちゃいます

日 時  6月14日(日) 
       
         午前7時 ファミリーマート舘矢間店
集合出発

行 程
     R349→飯坂温泉駅→R115→道の駅ばんだい(またはあいづ湯川会津坂下)→R49→道の駅にしあいづ
                   
               野沢西会津味噌ラーメン会 店舗で昼食

     →西会津ミニカーカフェ→喜多方→R121→道の駅田沢→R113→道の駅七ヶ宿→丸森


梅雨入り前の天気はなんとか持ちそうなので
ご都合のよい方ご一緒しましょう!

Commented by 百豚 at 2015-06-13 18:30 x
こんにちは、仕事をするには悲しい天気でした。
壁を越えたと思ったら、今度は深い川…。これではまるで、「三枚のお札」の山姥ではないか…。
いってらっしゃ~い、気をつけてぇ~。
Commented by 泉タイカブ at 2015-06-13 18:48 x
残念ながら参加
できそうもありません。
気を付けて行ってきて下さいませ(^o^)v
時間があれば道の駅、喜多の郷の
ラーメンバーガーや
ラーメンだんごもチャレンジ
してみて下さいな~(^o^)v
Commented by kotobuki-0035 at 2015-06-13 23:34
> 百豚さん
こんばんはです。
人生いろんな時期がありますね
今はじっと我慢の年代でしょうか
そんなひよっとした合間に自分の楽しみの時間が出来るのが最高ですよね!

梅雨入り前にお先に楽しんできま~す^_^
Commented by kotobuki-0035 at 2015-06-13 23:41
> 泉タイカブさん
観光情報等いろいろありがとうございます。
”ラーメンだんご”もあるんですか?

宮古のそばを予定しましたがやっぱりラーメンということで
味噌ラーメン会にしました

午後の天気は怪しいですが楽しんできま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2015-06-11 22:05 | 福島ツー | Comments(4)

by 香