人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

春の訪れにプコブルーとお別れ

今朝は昨夜降った雪が2~3センチ積もりましたが日中の気温でほとんど融けました。

寒い々とつぶやいてる毎日ですが雪解けは進み春の訪れを感じる一コマを発見しました.
春の訪れにプコブルーとお別れ_c0325468_21164618.jpg
そうです、福寿草の花が雪の下で命を温め今花開くばかりに成長してました。

春の訪れにプコブルーとお別れ_c0325468_21165144.jpg
春はすぐそこまで! ツーリングシーズンももうすぐですね(^_^)



旅立ちの時期でもある3月

 私の家からも旅立つものがあります。先月に迷い込んだ?舞い込んだスーパーカブ110プコブルーです。

 先日の納車祝いの席でたいへん話題となり会員のエイトさんがオーナーになることになりました。

 仲間に乗ってもらえることになり感激です。マイトランポでお届けに伺いました。

春の訪れにプコブルーとお別れ_c0325468_21164391.jpg
 この110で暖かくなったら奥様とタンデムで楽しむとか……いやいや行く末は奥様用になんて
         
        聞いたような聞かないような!

  お二人仲良く楽しんでくださいね~ 奥様も一緒に走りましょうね 楽しみにしてますm(__)m

 

名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2014-03-10 22:04 | バイク | Comments(0)

by 香