人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

スズキ バーディー50

週末はまたも大雪で今回は孤立世帯が出るほど!

未だに回復できてない状態で一刻も早い回復を願うところです。



そんな雪かきに汗を流しているヒロちゃんのところへおじゃますると

カスタムのカブが……  いやよく見ると Birdie  の文字が  

スズキのカブ いやいやスズキバーディー50です!


カブを譲ってくれるということでわくわくして向かったところ

なんとバーディーだったそうです。

譲ってくれたオジサンからすればなんでも カブ! 確かに


ヒロちゃん納得?して譲られてきたそうです。

スズキ バーディー50_c0325468_22281631.jpg
スズキ バーディー50_c0325468_22282100.jpg
Birdieのエンブレム 味がありますね~



スズキ バーディー50_c0325468_22283005.jpg
燃料計もついてカスタムとおなじですね


スズキ バーディー50_c0325468_22282550.jpg
スズキ バーディー50_c0325468_22283567.jpg
価格相場はかなり熟れているようで実用的に使い込むにはいいかも

私の趣味の農業用に考えようかな(^^)/ 








名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2014-02-18 22:46 | カスタム ヒロ の製作日記 | Comments(0)

by 香