カブに始まりカブに終わる

kaoru55.exblog.jp

あぶくまカブ会をはじめとしたカブツー旅日記

ブログトップ

夏休みの自由研究 ~ 南信州探訪へ

梅雨の戻りでしょうか?

しとしとと雨が降りますね~ 夏はどこ行ったんでしょうか
そういえば立秋も過ぎちゃいましたね!

そんな空模様ですが今日から夏休みに入りました

休みに入ったら入ったでいろいろと予定が入ってなかなか時間が取れませんが
13日(日)から15日(火)南信州に向けて走ってきたいと思います。


c0325468_13140281.jpg
木曽路の「奈良井宿」をあるいて日本のチロルと言われる遠山郷「下栗の里」を回ってきたいと思いますね

天気は何とかなりそう?なので期待して出かけたいと思っております

夏休みの自由研究♪南信州を探訪してきま~す(^_-)-☆





[PR]
Commented by 泉タイカブ at 2017-08-11 19:37 x
天気が良いと良いですね~(^o^)
たっぷり遊んで来てくださ~い♪

レポ、楽しみです(^o^)
Commented by yayoi9355 at 2017-08-12 01:09
こんにちは。私もほぼ同じ日程で福島方面を目指します。お天気が今ひとつのようですが、どうかお気をつけて^^
Commented by kotobuki-0035 at 2017-08-12 07:48
> 泉タイカブさん:
おはようございます
何とか探訪中は降らずに楽しめるかな
といった天気ですかね

安全運転第一で行ってきま~す(^^♪
Commented by kotobuki-0035 at 2017-08-12 07:51
> yayoi9355さん:
おはようございます、いつもありがとうございます。
こちらに来られるんですね、福島あたりまでですと何とか降らずに
といったところでしょうかね。
お気を付けてお越しくださいませ。
またレポ楽しませていただきます(^-^)
Commented by haikai-cubjyi at 2017-08-12 08:38
こんにちは。木曽路、いいですね。
以前、仕事で毎年のように行きましたが、
素晴らしい所が一杯です。
爺さまも、9月の始めに北をめざして、
キャンツーデビューの予定です。
お互い、安全運転で。頑張りましょう。
お天気が良いといいですね。  かぶ爺
Commented by kotobuki-0035 at 2017-08-12 09:50
> かぶ爺さん:
お世話様です。
木曽路という名前を聞いただけで
こころ安らぐような気がしますね。

9月始めということはもしかして
マサカリ半島でみなさん集うところに行かれるのかな
楽しみですね~ 「おみやげは無事故でいいのお父さん」ですね!


Commented by はんちゃん at 2017-08-12 14:30 x
相変わらずこの時期 夏のバイトにいそしんでいました

問題は天気ですねえ 気をつけていってらっしゃーい
Commented by kotobuki-0035 at 2017-08-12 15:16
> はんちゃんさん:
たぶん節柄忙しくしてるんだろうと思ってました
まだしばらく続くのかと思いますのでじゅうぶん気を付けてなさってくださいね~

天気は覚悟していくしかないですね、みやげ話など出来たらと思っております
行けるところまで行ってきま~す(^-^)

by kotobuki-0035 | 2017-08-11 18:04 | 長野ツー | Comments(8)