カブに始まりカブに終わる

kaoru55.exblog.jp

あぶくまカブ会をはじめとしたカブツー旅日記

ブログトップ

スーパーカブ ガチャガチャ 見~っけ!

みなさん もうガチャッと回しましたか!

今年1月に「スーパーカブ」が1/32スケールのフィギアになってガチャガチャで登場という話を
聞いていましたがKAZUさんから情報をいただいてガチャッとして来ましたよ。


c0325468_19214206.jpg
ありましたありました、数あるガチャガチャの中にひときわ目立っていましたね。

でもわたくしこの歳までガチャポンしたことがありません(◎_◎;)
500円硬貨しかなくおつりが出ると思ってましたが出ないんですよね
缶コーヒーを買って両替しました~

300円を投入して恐る恐るハンドルをガチャッと!
あれ、出てこない
よく見ると出口のふたを押し込んで取るんですね、なんとなんと。

c0325468_19215163.jpg
はい、出てきました緑のカプセルです
その場では開けずに楽しみは後でということで心わくわくしながら帰ります

c0325468_19215536.jpg
c0325468_19220146.jpg
たぶんスタンダードなカブが多いだろうと思いながら開けて見ると
意外や意外、岡持ちバージョンでした!
最初からラッキーとおおよろこび。

c0325468_19220924.jpg
c0325468_19221723.jpg
スタンダードグリーンブルー消防岡持ち警察銀行バージョンの全6種類の
コレクションになるようです。

ぜひ6種類そろえたいと思いますよね
お小遣い貯めてチャレンジしよう!
でもオジサンガチャポンしてたら変○?!

c0325468_19222222.jpg
ちなみに対象年齢は15才以上です\(^o^)/


[PR]
Commented by 泉タイカブ at 2017-03-21 22:33 x
あ~♪良いなぁ~(^o^)
何処にあるんですか?
こないだから行く先々で探してるんですが
見つかりません---(;_;)
今日も関空とか梅田のヨドバシで
探したのですが、見つける事が出来ません--(;_;)
Commented by 百豚 at 2017-03-21 23:08 x
お晩でございます。雨の夜です。
なぬすや⁉︎どこにあっか探さね〜と‼︎
対象年齢からすると、○っそり堂じゃ〜なさそうだな…。
Commented by kotobuki-0035 at 2017-03-22 19:44
> 泉タイカブさん:
あれ~そちらに無いんですか~
もうとっくに揃えていたかとおもいましたが
そういえばつぶやいてないなとも思ってましたよ!

今度こちら向けのときはガチャッとしてって下さいね~(^-^)

Commented by kotobuki-0035 at 2017-03-22 19:54
> 百豚さん:
おばんでございます。
そちらでも見つかりませんか?
都会はどこでもありそうですが田舎向きなんでしょうかね!

○っそり堂に置いてもおもしろいかも、買いやすいですもんね目当てのものが(^▽^笑)

たぶん大型ショッピングセンターなんかにはあるのかなと思ってましたが
無かったらこちらに出向いて下さいね~案内いたしま~すo(^-^)o
Commented by Nちたん at 2017-03-22 23:24 x
〇っそり堂に行けば~!?
いやいやあっても違うがガチャですね(^^;

きょうCOOP見回りましたが
ありませんでした~

今度カブガチャを探すツーに行ってきます!
Commented by かぶ爺 at 2017-03-23 01:04 x
やや、岡持ちバージョンすか。うらやましいす。
近所のドンキーで見つけ、ガチャ3回
結果、青カブ1台、緑カブ2台、
気分を変えて、翌日再挑戦、
結果、売り切れ、1個もなし。 (T_T)
丸森さガチャしさいぐがやー。  かぶ爺
Commented by kotobuki-0035 at 2017-03-23 19:00
> Nちたんさん:
あれ、coopでしたか
惜しかった、近くにあるようですよ~
探してみてくださ~い(=^_^=)


Commented by kotobuki-0035 at 2017-03-23 19:06
> かぶ爺さん:
運よく岡持ちからのスタートでした。
売り切れですか、さすがに人気ですね。
そろそろ補充されてますでしょうか。

こちらにお越しの際はご案内しますよ~
でもご多分に漏れず売り切れになるかな(*_*)
Commented by はんちゃん at 2017-03-23 19:14 x
これをドラエモンのライト当てたら大きくなるとか。 置く場所に困らなくて 良いなあ。

これ 消防と警察、オカモチカブの数が少ないのでしょうね。
オジサンの気持ちくすぐりやがって この~~(笑)
Commented by kotobuki-0035 at 2017-03-24 20:17
> はんちゃんさん:
それいいですね~、ライトもガチャッとしてください(^-^)

仮装車両は少なくスタンダードが出てくるんでしょうね。
ぜひ揃えてくださいませ(*^-^*)
Commented by ヤマゲン at 2017-03-25 11:23 x
消防バージョンが1台余ってます!
ブルー,岡持ち,警察 余っている方
交換して~m(__)m
Commented by Nちたん at 2017-03-25 12:12 x
ヤマゲンさーん!
岡持ち!あります~(^^)
今度、持っていきますね~!
Commented by akaula at 2017-04-03 01:29 x
先日偶然にもBig南光台店にて発見し警察とグリーンをGETし翌週行ったら品切れどころかガチャ機そのものが無くなっておりました。
まさかガチャ機そっくり買い取った方がいるのでしょうか?
肝心の出来栄えはタイムスリップグリコのカブC100より劣ります。やはり青島文化社製よりも海洋堂製の方が精巧です。
もしかして小生もカブオタクかも(笑)

追記:エブロ製の「カブC100」はかなり精巧なモデルでマニアへはオススメのミニバイクです。小生も所有していましたが秘密兵器等々の購入の為泣く泣く手放しました。
Commented by kotobuki-0035 at 2017-04-03 20:03
> akaulaさん:
ガチャ機まで買い占めてはダメですよ、みんなで分け合わないと!
カブオタクといえども秘密兵器とは何なんでしょうね・・かなり引っ張りますね(^-^)
by kotobuki-0035 | 2017-03-21 19:48 | バイク | Comments(14)