人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

2016 お世話様でした

ここにきてこの時期らしい冬型の天気が続いていますね。

さて今日は年末大掃除をしようかと思いましたが
ストライカー★さんが年末締めのラーメンツーに行くというので
大掃除は明日することにして参加させていただきました。

10時に坪沼集合ということで自分も9時に家を出発
それほど寒さも感じず走れるなと思っていたら
村田に入るころは白いものがちらほらと!

2016 お世話様でした_c0325468_18204432.jpg
2016 お世話様でした_c0325468_18205755.jpg
坪沼のコンビニに着いてみると車止めの周りに雪が(◎_◎;)
気温もかなり下回っているようで村田線の温度計は1℃でした。

2016 お世話様でした_c0325468_18211534.jpg
泉タイカブさんが到着、ストライカー★さんが先に待っててくれました

2016 お世話様でした_c0325468_18212370.jpg
2016 お世話様でした_c0325468_18213243.jpg
ストライカー★さん今日はDAXで
よく見るとただのサンバースト塗装ではなくラッピング塗装が施されていました
はじめて見ました、かなり凝ってますね~!

この寒さでどうするか迷ったようですが天気回復を期待して
3人で予定通りに山元町のラーメン屋さんへと向かうことにしました
2016 お世話様でした_c0325468_18223600.jpg
                   村田町内、雪がちらついてるのがわかると思います



2016 お世話様でした_c0325468_18220075.jpg
先を行くお二人、私はついて行けません。だってモンスターDAXですもの!

時間もまだ早いことから途中角田で四方山に寄りました
2016 お世話様でした_c0325468_18381429.jpg
                             展望台で


2016 お世話様でした_c0325468_18231596.jpg
                         展望台からの太平洋
2016 お世話様でした_c0325468_18233082.jpg
                        展望台から撮ってみました

2016 お世話様でした_c0325468_18232271.jpg
2016 お世話様でした_c0325468_18370993.jpg
2016 お世話様でした_c0325468_18233558.jpg
               四方山から下りる途中で太平洋をバッグに撮りましたが逆光でした(◎_◎;)

天気も良くて360度のパノラマが見渡せて年末にとても気持ちの良い
時間を過ごせましたね。



かなりゆるりとしましたので予定されてるお昼処に向かいます
向かったところは
2016 お世話様でした_c0325468_18234849.jpg
坂元のR6 沿いにあるラーメンショップ椿でした
お二方以前にも訪れていてリピーターとのこと

2016 お世話様でした_c0325468_18235411.jpg
ネギラーメンが看板ですから迷わずネギラーメンの中盛を注文
待つこと数分で運ばれてきました、ねぎはやっぱりこの白髪ねぎですよね~
久々のラーメンショップおいしくいただきました。

みんな満足で体も温まったところでここからは流れ解散となりました
ストライカー★さんとは1年半ぶりにご一緒が出来て
毎回極上の横型エンジン車両を見せていただきありがとうございました

思いがけない最後の走り納めが出来てたいへん幸せな年末を過ごすことが出来ました

今年も年初めからみなさんには大変お世話になりました
体に気を付けて、また来年もみなさんとお会いできるのを楽しみにしております

             よいお年をお迎えくださいませ🎍






Commented by 泉タイカブ at 2016-12-30 21:56 x
寒い中ご参加頂きありがとうございます。
おかげ様で楽しい〆ツーリングとなりました♪

ありとあらゆるフル装備で参加しましたが
皆さんのグリップヒーターやハンドルカバー無しで
走る気合いは、とても真似が出来ません・・・(^_^;)♪

来年もタイミングを合わせて参加したいと
思いますので、よろしくお願いいたします♪♪
Commented by kotobuki-0035 at 2016-12-30 22:31
> 泉タイカブさん:
いつもの長距離でないので重装備までは考えずに出発しましたが
久々に手の親指とつま先は1℃の寒さには耐えられませんでした( ;∀;)

でも最後に泉さんと、そしてストライカー★さんと走れてとても楽しめました。
また来年もおんぶにだっこしま~す。よいお年を🎍
Commented by ヨシ at 2016-12-31 18:25 x
今年はツーリングに御同行させて頂きありがとうございました。
また、カブミーティングには参加出来ずたいへんすみませんでした。
阿武隈カブのメンバーの皆様は良い方ばかりですので来年もミーティング参加をはじめ、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by kotobuki-0035 at 2016-12-31 18:40
> ヨシさん:
こちらこそご一緒していただいてより楽しい思い出をつくることができました。
ありがとうございました。
また来年もヨシさんとこにおじゃましたいと思っています。
輝かしい新年をお迎えくださいませ(^ _ ^)/~~
Commented by ストライカー★ at 2016-12-31 19:54 x
今年最後の締めツーでご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございました。
来年はまたキャンプツー行きましょーね!

初売り来てね^^
Commented by kotobuki-0035 at 2016-12-31 20:03
> ストライカー★さん:
久々にご一緒できて楽しい時間を最後に過ごせました。
ありがとうございました。
キャンツーいいですよね!
来年もよろしくお願いいたします(^-^)/
たぶん初売り行くと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2016-12-30 21:06 | あぶくまカブ会 | Comments(6)

by 香