人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

山形県白鷹町方面へ定例ツーの案内

昨日23日は会として第2回あぶくまカブミーティングの報告会を行いました
山形県白鷹町方面へ定例ツーの案内_c0325468_20132921.jpg
丸森町にあります”手打ち麺のうどんが得り”のお食事処「ちくごや」で午後6時から開催しました

アルコール無しの食事をとっての報告会です
山形県白鷹町方面へ定例ツーの案内_c0325468_20140214.jpg
カブ会特別定食?やはりうどん付です
山形県白鷹町方面へ定例ツーの案内_c0325468_20173829.jpg
私の放浪の旅の土産も付けました(^^ゞ
山形県白鷹町方面へ定例ツーの案内_c0325468_20173024.jpg
なかなかみんなが集まれる日にちが取れなかったんですがほぼみなさんに集まっていただきました
諸々ミーティングを終えての報告をして皆さんから
  ”参加いただいた皆さんにたいへん感謝します” という言葉をいただいて
            第2回あぶくまカブミーティングの締めといたしました。


ミーティングも締めたところで定例ツーリングの案内です


日 時 8月30日(日) 午前7時ファミマ―舘矢間店集合出発

行 先 山形県白鷹町方面

お盆も過ぎ暑さも和らいでツーリングには最適の季節になりつつあります
行先は先月の定例ツーが諸事情により行けなかったので
今回また白鷹町方面を予定します

天気は台風の進路により心配されるところですが
現時点の週間天気予報を見ての計画となります
ご都合のつく方ご一緒しましょう!

雨等の場合は中止となりますのでご了承願います

Commented by ストライカー★ at 2015-08-26 01:43 x
エビフライとうどんが美味しそーですね!

白鷹ツーいいですね
寒河江でケバブ食べて白鷹経由で七ヶ宿に抜けるコースは
ボクも毎年恒例で行ってる大好きルートです
でも、日曜は仕事なんだよねー(T_T)
Commented by yoshi_cub1100 at 2015-08-26 12:40
道中、お気をつけてお越し下さい。
ルートはお決まりでしょうか(^^)
Commented by kotobuki-0035 at 2015-08-26 21:13
> ストライカー★さん
こんばんは。
寒河江でケバブはぜんぜん情報を持ってませんでした
もうしばらく道の駅に行ってないもんですから(>_<)

現在ルート検討中でした
来月は13日あたりを予定してました。またよろしくです!
Commented by kotobuki-0035 at 2015-08-26 21:21
> yoshi_cub1100さん
こんばんは。

ヨシさんのお庭へお邪魔します(^^♪
行きはR113で長井、白鷹と思っておりますが
お薦め立ち寄り処ありましたら情報お願いします。

天気だけが懸念されますね!
Commented by 百豚 at 2015-08-26 21:22 x
お晩でございます。シトシト雨の夜です。
その辺りは、おそらくヘロヘロ状態になってると思われますので、見送らせていただきます。
ん~、もはや日頃の行いという問題ではないのか…?来月のあだたらは、大丈夫だべか?
Commented by kotobuki-0035 at 2015-08-27 06:57
> 百豚さん
おはようございます。
今朝もシトシト雨です、来週水曜日にならないと晴れ間は見れないようですね。
あだたらもですが、秋の祭典稲刈りの時期でもありますので
スカッと秋晴れを期待するところであります。
みなさんの行いがきっと青空を呼び込むでことでしょう!
Commented at 2015-08-27 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-27 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2015-08-24 21:10 | 山形ツー | Comments(8)

by 香