人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

三春藩Cub主総会へ出席して来ました!

三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20371064.jpg

先週に引き続いて今日は第1回三春藩Cub主総会へ出席して来ました
いつものコンビニに朝7時集合
今日はヒロちゃん、SIKOさん、烈風隊長が見送りに来てくれました。
その烈風隊長、今日はなんと
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20264420.jpg
愛車行灯カブに丸森の老舗の生菓子用木箱を2段重ねで初のお披露目!!
いや~密かに雰囲気を醸し出す愛車づくりをしてますね?!

そして今回初の参加になる日Kさんの車両
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20265412.jpg
リトルに社外の125cc遠心を載せての登場! ‥…早そう、でもミッションがまだいまいちなじんでない様子!
泉タイカブさんご一緒して9台でいざ出発です


R349であぶくま川沿いを伊達市へ
合流地点で
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20275995.jpg
エイトさんとアケちゃんがタンデムでお待ちかね



三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20274698.jpg
ここで参加者全員の写真を撮りましたが後ろの画が墓地ではだめですね(◎_◎;)

みなさん揃って9台10人で三春向け出発で~す

三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20282080.jpg
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20312263.jpg
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20293440.jpg
タンデムエイトさん羨ましいですね~ みなさん!!



中間地点 道の駅東和で休憩します
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20313643.jpg
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20314548.jpg
VTRにお乗りのライダーが
三春藩Cub主総会へ向かうということでここからはご一緒することに



三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20315705.jpg
休憩を終えてまっすぐに三春の会場へ

三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20322012.jpg
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20323275.jpg
9時20分ごろ到着しましてゲートイン前ということで入口で待たされます
9時半になり会場入場となりました


会場駐車場には番号札がありその番号を受付で申告しての手続きとなります
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20383305.jpg

参加費を払って受付を済ませると
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20475432.jpg
三春町のパンフと記念のステッカーをいただきました




三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20410613.jpg


会場入りして開会10時30分まで時間がありましたのでちょっと小腹を満たすことに
三春三角油揚がアツアツでその場で焼いて売ってましたのでいただくことに‥‥○○味噌たれ(忘れてしまいました)が油揚を引き立ててましたよ!


そうこうしていると開会の時間が
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20372769.jpg

実行委員長のあいさつで開会です!!

三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20382544.jpg
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20374572.jpg
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20384577.jpg

いつもお世話になっているカブ友さんにご挨拶をして皆さんの愛車を拝見させていただきます



三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20385262.jpg




ゆるキャラも盛り上げてましたよ!
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20401758.jpg
三春のマスコットキャラクターこまりんです!!
本日はかなり気温が高いんで??!!‥‥だいじょぶでしたか?


三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20404652.jpg
Cub主総会のスケジュールです


11時になり第1部トークショーです
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20405873.jpg
モトメンテナンス編集長の田口勝巳氏によりスーパーカブの生い立ちを中心にお話しをされ,
これからもスーパーカブを愛するうえでとても参考になりました!

トークショーも終わり三春ダム一周ツーリングになったところで、午後の部はCub主総会全権委任をし会場を退場しました



会場隣接の三春の里へ寄ります

三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20413161.jpg
お昼何処を探す予定でしたが大所帯のためここのレストランでお昼を過ごすことに!

三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20414634.jpg
はじめて聞く定食にチャレンジ!!
本日のおすすめ定食‥おからコロッケ定食をいただきました
おからを用いたものですが中身はメンチカツを思わせるような色合いで、具もおからだけのようなので緩い触感ですがこれがなんと
500円です!(一口しみ餅が付いてますよ)
ぜひ味わって損はないとおもいますよ!(おからが嫌いという方はダメなんでしょうが)



お昼も過ごして帰り道となります
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20415817.jpg
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20420573.jpg
三春ダム湖を渡りいっきに川俣まで
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20422682.jpg
コンビニでコーヒータイムをし飯館を経由してまきばの片平ジャージー自然牧場へ
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20425740.jpg
到着した時はかなりの行列でした
三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20423749.jpg
みなさんお好みのアイスをいただきここからは

三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20431591.jpg
松ヶ房ダムを経由し

三春藩Cub主総会へ出席して来ました!_c0325468_20432747.jpg
わたしも知りませんでしたがダムは宮城、福島、両県にまたがり,
ともに役目をはたしていることを知りました

ダム湖を後に筆甫を経由しての帰り道になりますが最後のカブ道、東山、砂川、経由して,今年第2回あぶくまカブミーティング開催を予定しております、国民宿舎あぶくま荘で最後の休憩をしここで流れ解散となりました

参加されたみなさまお疲れさまでした
またCub主総会でお会いしたカブ友みなさまお世話様でした!

本日走行距離 約190㎞

到着午後4時半頃
即行で田んぼに行き除草剤散布を行うことが出来ました^_^
ご一緒していただいた皆様に感謝いたします、ありがとうございました。



Commented by 泉タイカブ at 2015-05-25 21:09 x
お疲れ様でした。
参加させて頂き
ありがとうございます。
通る道もちょうど良く
解らなかった道の繋がりも
教えてもらい一日楽しく
過ごさせてもらいました。
また参加させて下さいな~♪
(来週はやはり無理ですね---(;_;))
北上、気をつけて行ってきて
下さいね~(^o^)v
レポ楽しみにしてます♪
Commented by 百豚 at 2015-05-25 23:44 x
お晩でございます。ちょいと湿り気味の夜です。
昨日も、抜群の遠駆け日和でしたね〜。
現地は大盛況でしたか、お疲れ様でした。
さ、今週も次の日曜のため、頑張って仕事すっか。
Commented by 泉タイカブ at 2015-05-26 06:23 x
書き漏れてました。

油揚げに付いていたのは
「ピーマン味噌」です(^o^)v
Commented by kotobuki-0035 at 2015-05-26 22:52
泉タイカブ さん:
お世話様でした。
私の都合でお昼までの参加で申し訳ありませんでした。
松ヶ房ダムからは筆甫のスカイライン??どうでしたでしょうかね?

油揚の味噌たれの名前が出てきませんでした。緑の野菜のなんだっけ~?、 ピーマンでしたね!

北上は天気が懸念されますね。

楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
Commented by kotobuki-0035 at 2015-05-26 23:07
百豚さん:
こんばんは。
金曜日もすかがわでしたでしょうか(^_^)

会場を知ってるつもりで近くで迷ってしまいました。
町の観光PR事業としてのCub主総会!規模が違います。
圧巻の一言でお昼で失礼してきました。

日曜日は天気が思わしくないようですが当日朝4時30分に出発で、マリンゲート塩釜、道の駅米山、道の駅かわさき、を休憩ポイントとしております。ルートは違うかわかりませんが、途中お会いするようでしたらよろしくお願いします。(天気により)
Commented by 官房長官 at 2015-05-28 10:44 x
以前お会い出来なかったので
お声を掛けて頂き感謝しております^^

また、お会いした時かまって下さい♪
Commented by kotobuki-0035 at 2015-05-28 22:17
> 官房長官さん
こんばんは。
今回ごあいさつが出来たことをきっかけに
これからお手柔らかにお付き合いをさせていただきたいと思います。

ツーリング先、ミーティング等でまたお会いしましょう^_^
Commented by zQ_Qz at 2015-05-29 19:18
こんばんわ
奇跡的?に雨マークが消えましたね。
私は明日朝から出発して、錦秋湖SA脇でキャンプしてから北上へ行きます。
今回は新型Waveと2台で行きます、会場でお会いしましょう。
Commented by kotobuki-0035 at 2015-05-29 21:36
>ゆーぱぱさん:
こんばんは。
予定通りの前日キャンプ入りうらやましい限りです!
私も前日入りしたかったですが、なかなか難しいですね。
当日は十数名で参加予定です、会場で盛り上がりましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2015-05-24 23:46 | 福島ツー | Comments(9)

by 香