人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

二時間ちょっとの散歩道

19日の日曜日は20日の農作業の準備を済ませいつもの散歩へ

午後1時R113を相馬方面へ


二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23025957.jpg
今日は大内から県道228(相馬大内線)に入り旗巻峠を通って相馬へ



久~びさに通るくねくね道

二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23030708.jpg
二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23031305.jpg
相馬に出てからは常磐道と一時並走します





二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23033993.jpg
相馬からR115に入るとまだ稲刈りが済んでないところがところどころ見受けられます







二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23032092.jpg
二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23035147.jpg
一路霊山をめざします






二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23111069.jpg
いつもの牧場のジャージーへ到着


二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23111403.jpg
今日はみのちゃんバリウスで参加です 19年の所有だそうですがかなり程度がいいです



二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23105671.jpg
みのちゃんとヒロちゃんはジャージーアイスなのに

二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23041265.jpg
私と山元Tさんはスタンダードなバニラソフト 年齢をかんじます?かね~



今日も満員御礼の牧場のジャージーを後にして

二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23111928.jpg
玉野から筆甫に入り
二時間ちょっとの散歩道_c0325468_22340411.jpg
二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23113425.jpg
松ヶ房ダムへ向かいます


二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23114418.jpg
逆光ですが湖面をバッグに



二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23114878.jpg
このあたりも紅葉にはまだもう少しというところですね!


二時間ちょっとの散歩道_c0325468_22342578.jpg
陽もだいぶ傾き気温も下がってきたところで

ここからも久々に 東山→ 町営牧場→ 砂川→ 黒佐野→(かなりローカル路線)のくねくねカブロードを走り

二時間ちょっとの散歩道_c0325468_23135697.jpg
ミーティング会場となった国民宿舎あぶくま荘で休憩

午後3時半も回ったところで今週末もいきますか?の合言葉で解散としました

いつものR115に久々の筆甫くねくねカブロードV3は見れませんでしたが)とても楽しいちょいツーでした

Commented by はくすい at 2014-10-24 21:55 x
香さん
おばんかだです

228号線なかなか楽しそうなルートですね。

震災前は実家の角田に行くときには6号線から113号線でしたので、228号線のことは知りませんでした。

規制が解除されて6号線で相馬方面まで走れるようになったので、228号線も走ってみたいと思います(もっともバイクは原発近くは走れないので車になっちゃいますけど)

香さんのブログは実家の近所のはずなのに自分が知らないことを発見できて楽しみに拝見しております。
Commented by kotobuki-0035 at 2014-10-25 23:06
はくすい さん、おばんでございます。ありがとうございます。

最近はカブの走りに合うルートを選んでツーしております。今まで見たことがなかった風景や街並みが見られて新鮮な感覚でとても楽しいです。これもカブツーの楽しみなところですね!

6号線解除されて良かったですね!どういう状況であれ通れることは生活に余裕が出ますね

県道228は車では楽しくないと思いますが機会がありましたら話のタネに通ってみてください。

明日もまたちょいツー行ってきます(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2014-10-23 23:01 | 福島ツー | Comments(2)

by 香