カブに始まりカブに終わる

kaoru55.exblog.jp

あぶくまカブ会をはじめとしたカブツー旅日記

ブログトップ

第1回 あぶくまカブミーティング開催 案内

先日の東北カブミーティングin須賀川の時にご案内させていただきましたが、ここで改めて第1回あぶくまカブミーティング開催の案内をさせていただきます。


第1回あぶくま

 カブミーティング

日 時 8月3日(日) 雨天決行
   
    10:00~12:00  


場 所 国民宿舎 あぶくま荘 

            屋外ホール

    http://yahoo.jp/UDJM3s
地図
    宮城県伊具郡丸森町字不動50-5
           TEL0224-72-2105 


イベント内容  プチ抽選会など

 参加費なし 記念品なし  あるのはカブにたいする熱い  思いだけ その思いをみなさんとカブ談義に華をさかせ ささやかではありますがプチ…プチ抽選会等を予定しています


 冷たいものを用意してお待ちしておりますので近隣のカブ乗りの皆さん、遠方の方はツーリングがてらちょっと休憩にお立ち寄りください


注意事項 

 *会場は公共施設でありまた隣接住宅もありますので節度ある走行及び行動をお願いします

 *会場内での事故等につきましては一切責任を負いませんのでご了承願います

 *時節なりの暑さが予想されます。屋根付きの会場ではありますが各自熱中症対策をお願いします 




あぶくま荘の外観 県道より
c0325468_13101209.jpg

正面から
c0325468_13103576.jpg


そしてイベント会場 屋外ホール  

c0325468_13111373.jpg

c0325468_13131017.jpg

c0325468_13131795.jpg


ではみなさん 天候に恵まれることを祈ってお待ちしております 

   問合せ先  香髙 TEL090-8787-3188(会 長)
         菅野 TEL090-2984-7403(事務局) 

                                   

[PR]
Commented by fjt at 2014-05-27 21:30 x
屋根付き施設は良いですね!
きっと大成功すること間違いありません。
私も参加しまーす。
Commented by kotobuki-0035 at 2014-05-27 23:25
fjtさん:こんばんは、早速ありがとうございます。
何とかここまで来ました、後戻りはできませんので大成功まではいかないと思いますがそれに向けてスタッフ一同頑張ります。
fjtさんの力も頼りにしています(^.^)/~~~
ぜひお越しください!ご来町ご来場 お待ちしてま~すm(__)m
Commented by 百豚 at 2014-05-27 23:48 x
お晩でございます。
目指せ、イノシシ北限の地へ!という意気込みで、参加させて下さい。
…あとは、仕事が入らないよ~に、と祈るか…。
Commented by kotobuki-0035 at 2014-05-28 00:01
百豚さん:OHばんです!(^^)!  イノシシと共存しています。猪突猛進でご来町ください、みなさんとカブ談義できるのを楽しみにしています。
Commented by 雨ガエル1号 at 2014-05-28 21:55 x
はじめまして。
雨ガエル1号と申します。

第1回のあぶくまカブミーティングが開催
されるとの話を聞いてお邪魔しました。

私もまだ定かではございませんが、
日程の調整がつきましたら、
参加させて下さい。

あぶくまカブミーティングを
応援したいと思います。

ご迷惑となりましたら連絡くださいませ。
Commented by kotobuki-0035 at 2014-05-28 22:34
雨ガエル1号さん:こんばんは、 香 と申します、よろしくお願いします。ぜひ日程万障繰り合わせの上、丸森に足を運んでいただき
大いに盛り上げていただきたいと思います⇒他力本願!
お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
Commented by あそびん at 2014-05-29 18:42 x
はじめまして、あそびんと申します。
雨ガエルさんが盛り上がっていますので、引きずられて参加させていただくかもしれません(他力本願)
元気があったら不動尊公園キャンプ場に前泊しようかと考え中です。
Commented by zQ_Qz at 2014-05-29 21:52
福島のゆーぱぱです
丸森で開催といえばここですよね。絶対行きますよ!
Commented by kotobuki-0035 at 2014-05-29 22:41
あそびんさん:こんばんは、はじめまして 香 と申しますよろしくお願いします。 あそびんさん須賀川ではシールもらってきましたよ!
キャンツー好き(私は大好き)にはもってこいのミーティング好適地とひとり自負しております。不動尊キャンプ場は場内に川が流れ、とても心休まるところです。(でもこのころは子ども会の行事で利用者がかなり多いかもしれません) ぜひとも参加いただけることを期待しています。
Commented by kotobuki-0035 at 2014-05-29 22:44
ゆーぱぱさん:こんばんは、ありがとうございます。
わかってらっしゃいますね~!やっぱここですよ、ここしかないです!
ということでお待ちしております。
Commented by 泉タイカブ at 2014-05-30 11:54 x
はじめまして♪
仙台のプロ110乗りです。
是非参加させて下さい♪(^o^)v

丸森界隈は次郎太郎山が好きで
良く徘徊してます。
良いところが多いですよね~♪

ご迷惑でなければミクシィでも
拡散させて頂きますが---(^_^)v
Commented by マルコメ at 2014-05-30 21:43 x
残念ながら仕事の為(泣)行けないんですが…
後日、あぶくまカブミー情報を転載させてください(´∀`*)
Commented by kotobuki-0035 at 2014-05-30 21:58
泉タイカブさん:こんばんは、 香 と申します初めましてよろしくお願いします。丸森にはよく来られてるのでしょうか、それでは詳しいですね。
お好きなルートがあるのかもしれませんね!
ぜひ参加いただきたいと思います。お待ちしております。
現在周りの方々から話を聞く限りでは相当数の参加が予想されます。
拡散については初めてでもあり特別制限もしておりません。
Commented by kotobuki-0035 at 2014-05-30 22:10
マルコメさん:こんばんは、 香 と申します(遅ればせながらすいません)。もう仕事の日程が入ってるんですか?残念ですね~!
今回ご挨拶できるのを楽しみにしてましたけど、ではまた次回ということでよろしくお願いします。 転載についてはOKです!
Commented by yoshidon at 2014-05-31 05:17 x
初めまして

第1回のあぶくまカブミーティングが開催を聞きつけて
私も参加したいと思いますので宜しくお願いします。

会場付近はよくカブツーで通りますよ!
県道45は小排気量には打ってつけのコースですね(^^;)
Commented by kotobuki-0035 at 2014-05-31 08:35
yoshidonさん:おはようございます。 香 と申しますよろしくお願いします。よく通っているということで会場近辺は詳しいですね!県道45もだいぶ整備されR115から玉野経由でも、落合経由でもいいコースになったような気がします。お待ちしております。
Commented by cub90samijin at 2014-06-11 21:08 x
前泊のために、近くでテント泊できるところはありますか?
Commented by kotobuki-0035 at 2014-06-11 22:43
cub90samijinさん:こんばんは、初めまして 香 と申します。
テント泊了解しました。隣接する 不動尊公園キャンプ場 があります。温水シャワーも完備されてますので利用には最適かと思います。問合せ先はキャンプ場TEL/FAX0224-72-2646になります。詳しくは国民宿舎あぶくま荘のリンク貼り付けから不動尊公園キャンプ場をクリックしていただくと詳細になります。よろしくお願いします。
Commented by あお at 2014-06-27 00:16 x
初めましてあおといいます
第一1回あぶくまカブミーティングがあると聞きました 参加したいと思いますがまだ予定が立ちません
行けるようならMOBIカブでいきます

 あぶくまミーティング情報転載させていただいて
 いいでしょうか
Commented by kotobuki-0035 at 2014-06-27 22:34
あお さん:こんばんは初めまして 香 と申します。ありがとうございます。  掲載内容通りの初めてのミーティングです。もしよかったらぜひご参加ください、お待ちしております。 転載はOKです。
Commented by m2000srr at 2014-06-28 20:07 x
はじめまして。m2000srr(通称:エム)と申します。会とイベントの運営、お疲れ様です。
わたしは、フェイスブックにて 「スーパーカブ倶楽部 ~Club Super~」と言うクラブを運営させて頂いているのですが、各地のカブ主の方々の繋がりがより深いんのになればと思いますので、宜しければ当クラブでも紹介させて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by kotobuki-0035 at 2014-06-28 21:44
m2000srr(通称:エム)さん:こんばんは、はじめまして 香と申します。「スーパーカブ倶楽部 ~Club Super~」運営ご苦労様です。
こちらこそこれを機会にカブ仲間の繋がりになればこの上ない幸せです。よろしくお願いします。
Commented by おとーすあん at 2014-07-07 07:09 x
第1回あぶくまカブミーティング開催 おめでとうございます。
仙台泉のカブ乗りおとーすあんです。
仕事の都合がつけば是非参加させてくださーい
宜しくお願いしまーす
楽しみです!
Commented by kotobuki-0035 at 2014-07-07 22:14
おとーすあん さん:こんばんは、はじめまして 香 と申します。
仙台泉では会場もご承知されてるところかと思います。
天候だけが懸念されるところであります。今年の天気は予期せぬ天候が多いようですから!
都合がよいときはぜひご参加いただきたいと思います。お待ちしております。
Commented by yocchan:) at 2014-07-25 16:25 x
はじめまして。yocchan:)と申します。
当日都合が良ければ参加させて頂きます。

よろしくお願いします!
Commented by kotobuki-0035 at 2014-07-25 23:07
yocchan:)さん、こんばんは。初めまして香と申します。
来週は何とか梅雨明けが発表されるのかなと思われます。天候に恵まれることを期待して、都合がよければぜひご参加のほどよろしくお願いします。
Commented by 赤14 at 2014-07-27 12:21 x
こんにちは
ヘタレなので、天気が良ければ(^^;)参加させて頂きます。
晴れろ~(でも風はさわやかにw)晴れろ~(本気で風が必要www)
Commented by kotobuki-0035 at 2014-07-27 20:15
赤14 at さん、こんばんは。週末天気は良い方向に向かっているようですね!ぜひご参加いただきたいと思います。お待ちしております。
by kotobuki-0035 | 2014-05-27 20:54 | あぶくまカブミーティング | Comments(28)