人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

本来のカブの姿

田植え準備真っ盛り

カブの本来の使われ方はこういうことですよね

長靴履いてスコップ積んで農道を! 違うかな~

GWはスコップ積んで農道を!




早めに終わらせ舗装路を走りたいな~

本来のカブの姿_c0325468_22275001.jpg



俺だけかな?  カブの足回り泥だらけ! 


    またヒロちゃんに怒られそう(>_<)


  でもこれがカブの姿ですよね(^_^)

Commented by 百豚 at 2014-05-05 06:24 x
お早うございます。今朝は曇りですか。
働くカブの姿は、いいですねぇ~。
先日、白河経由でベスパンさんにお邪魔した際、「あぶくま」さんもやるみたいだから参加してみたら?と声がけされました。
須賀川にはウルトラマンもいて、行くのは楽しみなんですが、やはり遠いですね~。
Commented by kotobuki-0035 at 2014-05-05 20:39
百豚さん:こんばんは  行動早いですね~
今の時期カブは本来の姿を発揮してまーす!

現在ミーティング開催に向けて思案中です。開催決定の報告ができましたら百豚さんぜひツーリングがてら寄ってくださいね!
ウルトラマンはいませんけど(>_<)   お迎えする気持ちだけは熱いです!!
Commented by love_cub at 2014-05-06 17:06
世の多くのバイカーが遊び呆けている中お疲れ様です!
正しいカブの姿がここにありましすね、スノータイヤだと更に雰囲気upかも。(^^)
あぜ道走行に限ってはノーヘル可にしてもらいたいですネ!
Commented by kotobuki-0035 at 2014-05-06 20:54
fjtさん:こんばんは  みなさんは楽しいGWをお過ごしのことと羨ましいかぎりです。私も楽しんでますがね!(>_<)
明日の朝から通勤前の一走りならぬ、一植え(田植え)3連チャンです。
たまにはノーヘルもありますけどね!
名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2014-05-04 22:41 | バイク | Comments(4)

by 香