人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

カブミーティング開催に向けて

昨年末に発足しましたあぶくまカブ会でありますが、発足当時からの思い

でありますローカルなカブミーティング開催に向けてただいま検討中で

す。



開催場所、開催日時、開催内容など多方面から考えておりますが



内容については運営資金も何もありませんので愛車自慢でカブ談義でしょ

うか?



日時については今からですから夏の梅雨明け後の日曜日あたりでしょ

うか?



場所は丸森での観光拠点でしょうか?


なんて妄想に明け暮れています。

開催できたらいいな~   みんな来てくれるかな~   運営資金どう

しようかな~



でも やらなきゃ始まらない! 気軽にツーリングの休憩場所によっても

らえれば?

という思いで現在進行形です。




カブミーティング開催に向けて_c0325468_22200240.jpg
   昨年 第2回あだたらカブミーティング に参加の写真


ということでこれから開催に向けての経過報告または開催告知をするかもしれません!


開催の運びになりましたらみなさんお立ち寄りくださいね~

    (何もないかもしれませんが)(^_^)











  

Commented by ガラパ at 2014-03-24 19:07 x
ワーイ、ワーイ!
がんばって下さい。日にちに寄りますが、盛り立てる為に参加するようがんばります!
Commented by love_cub at 2014-03-24 21:28
見覚えのあるパネルと思いましたが、この写真は初見ですね、密かに撮っていたのですね。(^^)
ミーティングは、カブ好きが集う場所の提供だけで充分だと思いますし、本来の姿だと思います。
あまり考えずに先へ進むと吉かもしれません。(^^)
Commented by kotobuki-0035 at 2014-03-24 22:19
ガラパさん:こんばんは まだ何も決まってはいませんがその時はぜひ万障繰り合わせの上よろしくお願いしますね、お友達にも!
Commented by 百豚 at 2014-03-24 22:32 x
お晩でございます。初めてお邪魔致します。
当方昨年よりバイクに乗る時間を得られるようになり、福島県内にておっかなビックリとミーティング等々に顔を出しながら、ヒソヒソと楽しむことを覚えた者です。
丸森方面はまだ行ったことが無いので、タイミングが合えば、是非行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by kotobuki-0035 at 2014-03-24 22:33
fjtさん: こんばんは ミーティング終了後にステージをバックに記念写真を撮ってました。真ん中のゴリラの写真をアップする機会がないので使ってみました。
なんか背中を押されたような気分です。
            ゛吉”にかけてみましょうかね(^_^)
Commented by kotobuki-0035 at 2014-03-24 23:01
百豚さん: こんばんは 香 と申します。応援ありがとうございます。
ぜひ未訪問の地 水とみどりの輝く町 丸森 にお越しいただきたいと思います。 と言ってしまうと開催決定のようですね!(^^)!
   前向きに頑張りまーす!
Commented by GUTTI at 2014-03-25 22:47 x
初めて投稿させていただきます <m(__)m>
いつも楽しく拝見させていただいております (^^)

私、カブ乗りビギナーです.

カブで3度程ですが丸森町走行しております
素敵な町なので大好きです (^^ ♪ ♪ ♪ ♪
カブミーティングに是非参加したいと思いましたので
よろしくお願いいたします m(__)m

Commented by kotobuki-0035 at 2014-03-26 22:10
GUTTIさん: こんばんは 香 と申します。゛いつも楽しく”なんて言われると恥ずかしい限りです。町内をぐるっとカブで駆け巡ったのでしょうか、阿武隈川の流れる丸森盆地ですよね。そんな丸森町の観光PRの一助にもなれればなと思っております。カブ乗り皆さんのツーリングコースの一つになるよう頑張りまーす!

Commented by zQ_Qz at 2014-03-28 21:32
はじめまして、福島のゆーぱぱと申します。
丸森は見どころいっぱいでクネクネ道が多くて
その割りに福島から行ったことがない人も多いので
是非とも開催して下さい。
Commented by kotobuki-0035 at 2014-03-28 22:50
ゆーぱぱさん: こんばんは はじめまして 香 と申します。そうですね阿武隈川沿いのR349がイメージとして大きいんでしょうね!その通りくねくねで。カブツーにはお似合いかななんって思っています。そんな田舎町にみなさんをお招き出来るよう毎日悩みます。その時はよろしくでーす。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2014-03-23 23:08 | あぶくまカブミーティング | Comments(10)

by 香