人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブで始まるがカブでは終われない・ 原Ⅱ最高!

kaoru55.exblog.jp

               東北各地を原Ⅱツーで下道の景色と走りを楽しむ!

ブログトップ

春の陽気に誘われて

一時の気温上昇で春の陽気を思わせる日になりました。

という事で誰からともなく走ろう!走ろう!そんな声が聞こえ

福島ライダーズピット レストランかつら(南相馬)へお昼を食べにみん

なで行って来ました

ライダーズピットって今まで聞いたこともなくまったく知りませんでしたが

梁川のエイトさんから「ライダーを歓迎してくれる施設だよ」と教えていただき

調べてみると福島県内に13の施設があることがわかりました

その中で原町区にレストランかつらがあることを知りぜひ行こうと片道1時間!

みんな時間があまりなかったので弾丸ツー?でした
春の陽気に誘われて_c0325468_22141862.jpg
開店時間前についてしまい店前でちょい待ち

店に入るとマスターは快く迎えてくれまして

春の陽気に誘われて_c0325468_22144350.jpg
お店のおすすめをそれぞれいただきました(ボリューム満点、お客様も満員!)

春の陽気に誘われて_c0325468_22145403.jpg
春の陽気に誘われて_c0325468_22571115.jpg
帰りにはオリジナルノベルティとしてカラビナ型キーホルダー(浜通りバージョン)とステッカーをいただき

 みんなにっこり(^_^)

春の陽気に誘われて_c0325468_22245165.jpg
福島にはライダーをもてなす素晴らしい

 二輪ユーザー事業「RISE Fukushima」があることを知りとても感

銘し宮城にもこんな事業があればいいな! なんて思いながら帰宅した弾

丸ツーでした


PS

昼過ぎ丸森に着く頃には雨が降り始め、エイトさん一人梁川までの帰路カッパ姿に!
春の陽気に誘われて_c0325468_23204924.jpg
巷ではエイトさんのカッパ姿を見て 肉丸君!(^^)! とか (すいませんエイトさん)でも濡れずに帰れたということでよかったですね

カッコじゃないですもんね!

Commented by エイト at 2014-03-18 22:50 x
おばんです。肉丸です。
イヤイヤ、エイトです
(_´Д`)ノ~~

また皆さんでツーリングしましょう。

あれ?会長、集合写真に間に合ってないですよ
Σ( ̄□ ̄;)
Commented by kotobuki-0035 at 2014-03-19 21:38
肉丸君…おっとエイトさんこんばんは 弾丸ツーでしたね!今度はゆっくりと楽しみましょうね花見ツーなんていいですね(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by kotobuki-0035 | 2014-03-17 23:43 | 福島ツー | Comments(2)

by 香